ブログ

1年前には想像もしていなかったこと!

スキルアップセミナー
2023.11.01

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

来週訪れようと思っている仙台旅行

そのきっかけになったのは

オンラインサロンの生徒さんが応募された

 

仙台の晩翠画廊さんと
一ノ蔵酒造さんとのコラボ企画
「第2回お酒のラベルコンテスト」
https://www.bansui-gallery.com/exhibition/

 

なんと、生徒さんの作品が入賞👏👏👏
お酒のラベルになります!

 

自分の作品がベルになるなんて
超嬉しくありませんか💕

オンラインサロンに参加される前
「いつかは個展が開けたらいいなぁ」
ふわっと思っているって感じだったんですよ
それが、
銀座のギャラリーからグループ展のおさそいがあり
グループ展が
9月に実現
そして今回は
世の中に作品が出るんですよ〜
毎月オンラインサロン
学び続けたことが自信になって
行動を起こせたんですね!
オンラインサロンにご興味がある方は
こちらをご覧くださいね~

10/31~11/5には
晩翠画廊さんで作品の原画&現物が展示販売されます

もうもう野川も嬉しくって
だから仙台まで行っちゃいます
せっかくだから紅葉も楽しみたいので、
秋保温泉にも足を延ばしてみることにしました

 

お酒はこちらからご購入いただけます
https://www.jizakeshop.co.jp/SHOP/1149378/list.html

 

 

もちろん野川のおすすめは
1.月明り(高嶋美鈴
ですが・・・

 

26作品の中から
お好みのラベルを探してみるのも楽しいですよね!

良かったら覗いてみてください

 

 

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP