ブログ

いよいよゴールデンウィーク突入!

バリアフリーアクセサリー
2024.04.29

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

  いよいよゴールデンウィーク突入!

皆さんは どこかにお出かけされる予定はありますか?

 

ここ数年はコロナ禍で自粛を余儀なくされていた
イベントも再開されていますしね~

 

先日やっとセレクトショップ
新作&追加商品の納品に行くことができました~

なかなか作品を作ることが
できていなかったのですが、
やっぱり作るのは楽しい

 

セレクトショップさんのお話でも
今年のゴールデンウィークは
「お出かけされる」って話が多いようです

 

もちろん新しくお洋服を用意するのも
とても楽しいのですが・・・

手軽にいつものお洋服を
お出かけ用に変えてくれるのが
アクセサリーなんですよね~

 

このゴールデンウィークを利用して
新作を考えてみたいなーと考えていますよ

あ~、ずっと品切れしていて
ご迷惑をおかけししている作品も~

 

新作できたら、
お知らせさせていただきますので
楽しみにお待ちくださいね!

 

だた今BASEショップでは
「旅行に便利なチェンジャブルアクセサリー」を特集​

ショップはこちら
⇓  ⇓
https://snowdrop2005.thebase.in/

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP