ブログ

今の自分が変わると過去の自分も変わる⁈

カラーセラピー
2024.03.27

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

運営しているオンラインサロン
スキルアップセミナーとして
スタートした頃から数えると1年半

 

その中では何回か同じワークの復習もあります
(大体は生徒さんのご要望で決めていますが。。。)

 

でもね、このワーク
やる度に変わるんですよ!

 

先月行ったのは「色彩回想技法」

以前は、暗黒の時代と言って
必ず黒やダークな色が貼られるところが
あった
んですけど

 

今回は全くそれがなくなりました\(◎o◎)/!

 

以前は、今の自分にも自信がなく
過去の自分を封印したい気持ち
暗黒の時代って黒で表現
されていたんですよね~

 

でも、今はダメなところも含めて自分が好き
って自分自信を認めらるようになったら
暗黒の時代って言っていた時代も
素敵な色になっていました💕

 

過去の自分も含めて
今の自分がとても好き
って
気持ちになれたんですよね~

 

よくマインドマインドと言われますが
なかなかマインドを変えるのって難しい

 

でも、色に気持ちを表してみることで
今の気持ちを俯瞰してみることができる
んです

 

そして、確認できたら浄化されますよ~

毎月、スキルアップセミナーに
参加されている生徒さんは
確実にマインドが変わっています

 

今月のスキルアップセミナーは
31日(日)にも開催!

 

お申込みはこちらから(1日より受け付け開始)
https://ws.formzu.net/dist/S73178378/

 

 

今月は「コラージュ公募展」の
テーマが発表になったので
公募展の作品を作っていきます

公募展のテーマは「あこがれ」

 

まずはご自身で作ってみて
ワークショップを開催してもらえればと
思っています

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP