ブログ

どんな色を味方につける⁈

色の話
2023.02.10

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

野川はカラーセラピストでもあるので
アクセサリーは色にもこだわってお作りしています♪



色って本当に効果があるんですよ‼️

⁡色の効果って?

好きな色は、
もちろん自分の気持ちをウキウキさせてくれるし

似合う色がわかると、身につけるだけで印象も変わる


心も見た目も変えてくれる素敵なツールなんです💕

世の中色のついていないものないですしね〜

そもそも光がないと色も見えないから
光のパワーを色でフル活用するのがめちゃお得なわけです!

どうやって選ぶ?

では、
そんな色のパワーどうやって選んだらいいの?

⁡せっかくだから立春に運を開きたいですよね〜


だったらこんな選び方はどう?

・今年のラッキーカラー

オレンジ・・なりたい自分になる
グリーン・・独立心を高めてくれる
ホワイト・・新しい人間関係
ゴールド・・運・アイデア・決断力

・今気になる色

レッド ・・自信を持ちたいとき
ピンク ・・優しい気持ちになりたいとき
ブルー ・・責任感を持ちたいとき
ブラウン・・堅実でありたいとき

 

・星座のお守りカラー

牡羊座♈️ レッド
牡牛座♉️ ピンク
双子座♊️ オレンジ
蟹座 ♋️ シルバー
獅子座♌️ ゴールド
天秤座♎️ イエローグリーン
乙女座♍️ グリーン
蠍座 ♏️ パープル
射手座♐️ イエロー
山羊座♑️ ブラウン
水瓶座♒️ ブルー
魚座 ♓️ ターコイズ


そんなふうに選んでみてー


「開運アクセサリー」特集は、2/18(土) 23:59まで
BASEショップはこちらから

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP