Facebookグループにご招待します♪

スキルアップセミナー
2023.01.15

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

ご参加を予定されていた方申し訳ありません”(-“”-)”
1月のスキルアップセミナーは満席になってしまいました


2月のご案内までお待ちくださいね!


「次は絶対参加したい❗️」と思われている方は
是非月額制のオンラインサロンにご参加ください♪



日程の先行案内はもちろんですが、
参加できなくても録画でセミナーの様子をご覧いただけます


他の人のやっているところをみるのもとても参考になりますヨ


なんでもそうですが
そこから離れてしまうとやり方を忘れてしまったり


特にカラーセラピーでは、

やる順番ばかりに気を取られてしまって
ちゃんと話を聞く姿勢になっていなかったりしますから


繰り返しやる!
基本ですが本当に大切です。


ご興味のある方はこちらをご覧ください。



そして実はもう一つ
野川はFacebookグループを運営しています💕



『スキルアップしたいカラーセラピストのためのグループ』



⁡資格をとった後も情報交換って大切ですよね〜!
学んでいる時は仲間がいたり先生がいたりするけど


資格取ったあとは一人きりになってしまう


そうすると本当に動けません😂


オンラインサロンスタートはそこからでした。


今までは
カラーセラピストの資格をお持ちの方のみに参加して
いただいていたのですが


今年はもっと幅広く
色彩福祉士、色彩アドバイザーの方達にも
ご参加いただけるようにしました


カラーセラピストの方も認定教室にするために
色彩福祉士を取得したいとか

色彩福祉検定の挑戦終わったら
今度はカラーセラピーって言っている方もおられるので


これは相互に情報の交換できるといいのかな!って
閃いちゃった💕


野川は
日本色彩福祉環境協会関東甲信越支部の副支部長ですし
⁡⁡色彩福祉士認定講座を担当したことも
⁡⁡検定試験の問題作ったこともあるので


いろんな疑問にお答えできる
検定対策講座もできますから


是非
「色が感情を動かす」効果を伝えたいと思っている方は
ご参加くださいね〜❗️


ご参加には日本色彩環境福祉協会
・カラーセラピスト
・色彩福祉士
・色彩アドバイザー
であることが条件になります


参加されたい方はメッセージでご連絡ください

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP