いよいよ来週開催!

バリアフリーアクセサリー
2024.02.24

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

 いよいよ来週開催!

『みんなで楽しむひなまつり』

 

出店場所もこのように決まりました

(当日のレイアウトで
少し変更もあるかもですが・・・)

 

Snowdrop 野川
エレベーターホールに近い奥のブース

 

バリアフリーアクセサリー®ですから

もちろん「片手」で装着していただける
アクセサリー満載でお待ちしておりますよ

 

・普段使いしやすいリーズナブルアクセサリー

 

・これからの時期に大活躍
オケージョン需要のパールアクセサリー

 

色を思いっきり楽しむアクセサリー

などなどたくさんご用意~

 

障がいがあったって、高齢になったって
アクセサリーが一つあるだけ
自分に自信が持てるようになる
はず

 

そんなアクセサリーの力を信じているからこそ
アクセサリーの魅力を感じてもらいたいんです

 

あまりアクセサリー着けたことないから・・・
だったらここから始めましょう!

 

片手で簡単に付けられるアクセサリーなら
気軽に始められます

 

気恥ずかしさは、アクセサリーを着け慣れていないから
少しずつつけることに慣れていったら
「アクセサリーがないとパッとしないわ」
という感じになってきますよ!

 

 

お気に入りだったアクセサリーが
使えなくなっちゃって・・・・

 

そんなご相談もお気軽にお申しつけください

 

マグネット金具に変更することで
使えるようになるかも・・・・
(デザインよってはできないものあるのでご了承ください)

 

お気に入りのアクセサリーがよみがえったら
きっ輝いていたその頃のご自分にもどれますよ!

 

 

そして、自分で作ってみたい方には
「片手で」アクセサリーが作れる体験会も

細かい作業が多くて
両手でも作るのが大変なアクセサリーが
「片手で」作れるなんて!

 

きっと体験された方はビックリされると思います

 

是非、そんなアクセサリーの魅力を
感じに来てくださいね~

 

今回は本当に規模が大きくなりそうで、
今からワクワクしています

出展者もバラエティーに富んでいますので
いろんな体験やお買い物が楽しめる
そんなイベントになりそうです💕

 

『みんなで楽しむひなまつり』

<日時>
2024年3月1日(金)10:00~15:00

<場所>
門街広場 1F(さいたま市大宮区大門町 2-118)
※JR大宮駅東口より徒歩3分
https://omiyakadomachi.com/

 

他の出展者の情報はこちらから

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP