ちょっと早めのクリスマス🎄

バリアフリーアクセサリー
2023.12.09

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

3日の日曜日は
バリアフリーアクセサリー®認定講師達
ちょっと早めのクリスマスパーティーでした!

コロナ禍ではかなわなかった
リアルなパーティーができるなんて
本当に嬉しくって、前日は眠れないぐらい(笑)

 

いつもはオンラインでお顔を合わせている
生徒さんたちが次々に・・・

 

『あ、〇〇ちゃんだよね!』
心の中で確認しながら

 

受付でお名前を呼んで
名札をお渡しすることができました💕

 

ニックネームも全員わかったよ!
私ってズゴーイ👏👏👏

 

 

前日に作ったアイテムも大活躍!
クイズ大会も盛り上がりました🎉

その努力があってなのか、
クイズ大会では、2位のプレゼント引き寄せました👏

 

寺崎先生とお揃いのストール
(なんとみずがめ座カラーのブルー)
とカンボジアのカシューナッツ

 

チームダイヤモンドとして
企画・運営を頑張ったご褒美
には
カンボジアのクーレン山の裾野から
はちみつをいただきました

 

寺崎先生からの皆さんへのプレゼント
『願いを叶える♡世界の魔法の飴ちゃん♡』を使った
10年後の未来瞑想ワーク

 

野川はたくさんの生徒さんに囲まれ
世界各地を講演して回っている

(もちろん世界各地に生徒さんがいますよ)

 

そんな未来がまっていました~
10年後どうなっているかワクワクです💕

 

そして、クリスマスプレゼント交換では
15種類全部味の違う
ティーバックのセットが・・・
存分に自分時間を楽しめそうです💕

 

皆さんの笑顔と
たくさんのプレゼントでパワー充電

 

10年後の未来の姿に向かって
頑張ります💪

 

まだ予定がないという皆さんも
クリスマスに向けて
素敵な計画立ててくださいね!

 

バリアフリーアクセサリーに関するメルマガを配信しています
バリアフリーアクセサリーについてさらに詳しく知りたいと思われた方
是非ご登録ください

「できないをできるに変える!バリアフリーアクセサリー」

ご登録はこちら

 

 

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP