アクセサリーもちょっとグレードアップ!

BASEショップからのお知らせ
2023.04.24

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

もうすぐゴールデンウィークですね!

 

皆さんはもうご予定たてられましたか?
コロナ禍を経て、休日の過ごし方が大きく変わってきているようです。


最近のトレンドは
・女性ひとり旅
・グルメ満喫旅
・お手軽アウトドア
などのようです


新しい造語もたくさん!
「ホカンス(ホテルでバカンス)」「ベランピング(ベランダでグランピング)」
聞いたことありますか?


女性ひとり旅は、
「押し活」でのひとり旅や
「ホカンス」でひとりゆったりと優雅にホテルで過ごす
なんてことがトレンドになっている要因のよう


グルメ満喫旅人気も、
「ホカンス」のプランに入っている
ブッフェでのアフタヌーンティー
が影響しているのかなと思います
実は私も「ホカンス」でのアフタヌーンティーをしたい
ひそかに計画中!


そんな「ホカンス」やブッフェでのアフタヌーンティーには
非日常のおしゃれが欠かせません

是非、アクセサリーもグレードアップして
出かけましょう

 

そんなアクセサリーを特集しました!

 

透明度の高い貴和クリスタルを使用。
14㎜のクリスタルガラスがとても華やかな雰囲気
大きさも色もグラデーションになるように配し、人目を引き付けるデザインになっています


 
コットンパールとデザインチェーンを組み合わせたネックレス
3Wayで使えるデザインなので連泊の「ホカンス」にお勧め
お洋服のデザインに合わせて、使い方を楽しんでください

 

お揃いのイヤリングはこちら
 


 
ホテルではやはりワンピースがおしゃれの定番
こんなシンプルなタッセルネックレスなら合わせやすい
留め具としても使用しているパールを配したバーと
チェーンタッセルがワンランクアップしたおしゃれを演出してくれます


 
シャープな感じにしたいなら、大振りのチャームビーズを使った
スライドボールペンダントはいかが

 

同じテイストのイヤリングもご用意
 


是非、グレードアップして非日常空間を楽しんでください

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP