ブログ

3,000円以下でご購入いただけるリーズナブルアクセサリー特集!

BASEショップからのお知らせ
2023.04.04

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

月曜日は今シーズン最後のお花見も兼ねて
昨年の10/22に埼玉県深谷市にオープンした
「ふかや花園プレミアム・アウトレット」
行ってきました!

 

園内はちょうどイースターの時期ということもあって
イースターの飾りでいっぱい

いろんな撮影スポットもあり、
こんな感じで野川も写真におさまってみました(笑)

カラフルな色も形も可愛いイースターエッグは
気持ちも明るくしてくれたように思います

イースターバニーを意識していたわけではないんですけど
アクセサリーはラッキーチャームペンダント「ウサギ」
着用していきました

時期的にもバッチリでしたね~!
※BASEショップの特集アイテムでもあるので、
下の記事も読んでね!

 

そして帰りは熊谷の桜堤で花見
少し葉桜にはなりかけていましたが
広大な桜並木は圧巻!

菜の花と青い空、桜のピンクのコントラスト
本当に春が来たんだな~と感じさせてくれました

こんな時間を持つことも必要だよと
天の声が聞こえたのかも・・・

 

BASEショップでは3,000円以下でご購入していただける
「リーズナブルアクセサリー」を特集!

 

新年度の準備で何かとお金のかかる4月。

でも、おしゃれだってしたいですよね~!
新しい出会いもあるかもしれないし・・・
シンプルなアクセサリーを一つ着けているだけで、
「身だしなみに気を使っているな」
「すごく印象いいな」
「仕事できそうだな」 なーんて思ってもらえるはず!リーズナブルなアクセサリーで印象アップしちゃいましょう。
 
1本でサラッとつけても、重ね着けに使用してもトレンド感のある
太目チェーンネックレスは一つはもっていたいアイテム。
デザインカットの入ったフィガロチェーンを使用、
留め具はトグルデザインとして注目のマンテル
これを加えていただくだけで、一気に今年っぽさが出ること間違いなしです。
カジュアルにもエレガントにも合わせられるこのチェーンは本当に便利!
野川もヘビロテしています。
困ったらコレ!と言っても過言ではありませんよ。

 
ラッキーアイテムを身に着けたいなら、こんなモチーフはいかが?
もうすぐイースターでもあるので、
幸運を運んでくれるイースターバニーを身に着けてみませんか
野川もアウトレットに着けて出かけました~

コインペンダントも近年流行のアイテム
「幸運や金運をもたらす」としてお守りとして使われていましたが、
1980年代には投資ブームも相まって大人気のアクセサリーでした。
流行している重ね着けには取り入れやすいので、是非どうぞ!
 
大小のスクエアパーツをコットンパールで繋ぎ、
そこにコトンパール・UVパールを使った3連パーツを配しました。
チェーンの先端にはメタル角バーを使い、
留め金具としてもデザインのポイントにもなるようにしました。
「シンプルだけど、ちょっと変わったデザイン」
そんなアクセサリーがお好きな方にお勧めです。
スクエアパーツにチェーンを通すだけでも、
ぐるっと巻いて固定するようにも使っていただけます。
 
丸小ガラスビーズをふんだんに使用したロングネックレス。
ところどころに配したゴールドのスリーカットビーズは本金加工がされており、
輝きが違います。

本金加工を使用していることで、大人のシンプルカジュアルを演出できます。

ぐるぐる巻けばブレスレットにもなる長さにこだわりました。

Snowdropのアクセサリーは、

バリアフリーアクセサリーだからもちろん「片手」で着けていただけます

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP