お花見を楽しむ春の新作のご紹介!

BASEショップからのお知らせ
2023.03.15

カラーセラピスト・カラー講師・アクセサリー作家。日本カラリスト協会 色彩診断士・認定講師 他。選んだ色について深く自分で考えてもらうことで普段は意識できない潜在意識に働きかけ、自分では気づかなかった気持ちを見つめなおし、今の自分を受け入れることで、より前向きになっていただけるセラピーを行っている。更に、カラーセラピスト認定講師講座を開講、カラーセラピストの育成に力を注いでいる。また、アクセサリー作りの楽しさを福祉にも活かしていきたいとバリアフリーアクセサリー®のゴールドインストラクターを取得。自宅教室にてレッスンを行っている。

詳しいプロフィール

先日出展させていただいた「みんなで楽しむひな祭り」のために
制作していた新作

なかなかショップにアップできておりませんでしたが準備が整いました!
 
最近は毎日のニュースでも「お花見」の事が取り上げられていますよね~
ここ数年コロナで自粛が続いていた「お花見」も今年は少しずつ緩和され、
ゆっくりと楽しめそうな気配!

でも、ゆっくりしていたらアッという間に桜のピークが過ぎてしまいそうですよね

気象庁の発表では東京の開花は3/15、満開は3/22頃となっています。

大変、今から用意しないと間に合わなーい

はい、何とかショップへのアップ間に合いました
こちらからご購入いただけます、ご安心ください!
ピックアップでも、「お花見に映える春の新作」を特集
ピンクや黄色、グリーンって身に着けるだけでも
なんとなくワクワクした気分になりますよね~

お花と合わせてならさらに映えること間違いなし!です

ではでは作品のご紹介~

 

※ご購入いただいた方から着画掲載の許可もいただきました💕

★Snowdropの定番ともいえる、
装着5秒で完成のコットンパールワイヤーネックレス

 

コットンパールがほんのりピンクにお化粧
コットンパールスイートカラーのキスカ/ベビーローズを使用しているので、
コットンパールの方向によって見える色が微妙に変化するのも楽しい
可愛くなりすぎない大人のピンクを演出
してくれます
コットンパールの間には貴和クリスタルのローズを入れ込みました

 

早速ドライブデートに・・・

ラッキーモチーフペンダント(ニンジン)との重ね付け

★上のワイヤーネックレスとお揃いで使っていただける
イヤーフックももちろん揃えました!
 
毎回大人気のこのデザイン
コットンパールのほんのりピンクがお顔に映え血色がよく見えること間違いありません

 

ワイヤーネックレスもイヤーフックも装着は5秒なので・・・

お仕事中はアクセサリーが着けられないって方も
バックに忍ばせておいて、
夜桜見物や夜のお食事会にはアクセサリーでドレスアップしてください

★淡水パールのシンプルなネックレスなら
ピンクでもお仕事中も抵抗なく使っていただけると思います
ピンクって人にも自分にも優しくなれる色ですから
着けていると「表情が柔らかくなったね」なんていわれるかも~

 

たくさんの着画をいただきました(本当に嬉しい)

シンプルなデザインチェーンネックレスとの重ね付け

★こちらもSnowdropの得意とするオールノットネックレス
今年流行のグリーンと優しいクリーム色(ルミナスイエロー)
変形チェコビーズを使ってオールノットでステーションネックレスに仕立てました
金属は一切使っていないので、金属アレルギーの方にも安心して使っていただけます
黄色のカーディガンがお似合い~

 

是非、春の息吹をアクセサリーから感じてくださいね

ご病気で外に出られない方も、アクセサリーで春を感じていただけたらと思っています

 

BASEショップはこちらから
ボタンはこちら

バリアフリーアクセサリーに関するメルマガを配信していますご興味ある方は是非ご登録ください

「できないをできるに変える!バリアフリーアクセサリー」

ご登録はこちら

 

 

メルマガ登録受付中!

カラーセラピスト・色彩福祉士が教える ~色の力で生活を豊かにする方法~

TOP